大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

投稿者: | 2018年9月28日

 

8割以上の投資家は負け、2割以下の投資家だけが勝ち続けている理由、その最大のポイントは“理にかなった投資をしているかどうか?”負けている投資家は、手法にばかり気にしていますが、勝っている人は常に理にかなった投資をする事に重きを置いています。
勝ち組投資家の入門編として“理にかなった投資技術”について解説しています。↓

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

著者紹介

兵庫県在住の専業トレーダー。独自のテクニカル分析理論に定評があり、
とにかく「負けない」トレードを得意とする。

FXデイトレード中心で、この8年ほど週単位での負けは2回しかない

個人トレーダーとして雑誌紹介、講師依頼等多数。

また、FX会社のFXDDやAVAトレードとタイアップをして
独自のテクニカル分析レポートを提供しています。

オフィシャルブログ:月収50万円!!! FXでこう稼ぐ ~トレード手法大公開!!~

↓↓↓

大衆心理を利用して利益を上げる!維新流トレード術

TOPページに戻る


											

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です